忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
乃依流orアリス
性別:
非公開
自己紹介:
気分で更新します。
ごゆるりとお待ちください。

リンクはご自由に
コメントとかも是非してくださいな
フリーエリア
最新CM
[11/09 十月桜]
[11/04 十月桜]
[10/26 十月桜]
[09/01 るんー]
[08/30 ALICE]
最新TB
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
散りて滅びるこの命 貴方の為なら捧げます 誠意を持って捧げます 咲かせてみせよう愛の華
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いあいあ、私の夏休みはまだまだ終わりませぬ・w・!

ぶっちゃけ10月まで授業ないですよ=w=

そこ!いいなと思ってるでしょ!

そんなことないよ!めっさ暇だもん!

学校行きたいぐらいよ!

まぁこの間にバイト探ししろということかな・・・

もうだるくなってきたなんて言えない(

でも今月はちょくちょく親父の仕事手伝うからそれはそれでOK!・・・かな?

バイトしないと永遠イーモバ生活・・・orz

早く光にしなきゃマビで戦闘がががが!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
なーつやーすみー
う゛ぃで
今年は結局海行かなかったなぁ・・・=ω=
てか学校行きたいってなんて健全なんだ(
もうバイトで手一杯だよ・・・

親父さんの仕事を手伝うってなんかかっこいいよね!
何するかは知らんけど!( ちょっと憧れるなぁ-ω-

あ、あとやっとこさ累積1k越えたから、HD誘ってね!
影差すHDソロ無理だよ;ω;!
無題
ALICE
健全だよ・w・!
バイトまだみつからないのよねぇorz
親父の仕事はいろいろだけど手伝うのは建築関係の仕事かなぁ
影HD強すぎてソロは・・・(・w・
高級とHDの強さ全然違うと思うのは私だけか・・・!

Copyright: 乃依流orアリス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆