忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
乃依流orアリス
性別:
非公開
自己紹介:
気分で更新します。
ごゆるりとお待ちください。

リンクはご自由に
コメントとかも是非してくださいな
フリーエリア
最新CM
[11/09 十月桜]
[11/04 十月桜]
[10/26 十月桜]
[09/01 るんー]
[08/30 ALICE]
最新TB
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
散りて滅びるこの命 貴方の為なら捧げます 誠意を持って捧げます 咲かせてみせよう愛の華
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんばんわっ!

今日はマビじゃなくリアルのことを語ります(*'д`*)!

最近夢がまた増えました。

前まで美容師になりたいと思っておりましたが声優やらモデルやらやりたくなってきました。

なりたい順番で言えば1美容師2モデル3声優みたいな感じです、はい。

モデルに関してはハッハッワロスwwwwみたい感じだけどねぇwwwww

できればV系のモデルがいいです/////

声優はラジオとか聞いてると楽しそうだなぁとか思ったりするからですよ、はい

あと声優同士でアニメとかについて熱く語れそうだからいいよね!キリッ

美容師とかモデルとかは言った瞬間ひかれそうだしね。。。。。。。

そう考えるとトゥライ・・・(笑)

まぁ他にもいろいろあるけど迷う時期なのかな(´-ω-`) Zzz



PR
最近なくなったペンタブも今だ見つからずマビもまったくやる気の起きないアリスです(´・ω・`)

いあほんとペンタブどこいったんだろ・・・

いつも置いてるとこにない時点で謎だ(´。・ω・。`)

今日起きたら部屋くまなく探そうかな・・・

お絵かきしたいお絵かきしたいお絵かきしたい

バイトも一週間休みもらってるし余裕はあるんだけどやっぱ遊びたいよね(*-∀-)ゞうひひ

カラオケボーリング花火やることたくさんあるわぁ(*pωq*)

ギターも始めたからもっと練習しなきゃねw

とりあえずマビノギはIN率かなり落ちます

もしくは休止?

スカイプにはいるんで話しかけてくれたら嬉しいかな・・・・






ほんとぺんたぶどこだろう( 
 
 
 
 

コンバンワ!

今にも疲労死しそうなアリスです(´・ω・`)

それは3時間前の出来事・・・

アリス「うし~おばあちゃんの家行って勉強するかぁー」

原付でブーン(((っ・ω・)っ

・・・

・・・

・・・

プスンプスン


・・・!?

エンジン切れ・・・だと・・・!?

しかもちょうど自分の家とおばあちゃんの家と半分あたりで・・・!

さて困った・・・ここに原付置いていくわけにもいかないしなぁ・・・

・・・

押して戻るか・・・

※帰り上り坂だらけ・

( ゚Д゚)ポカーン

( ゚Д゚)ポカーン・・・

お、俺ならいける!

10分後・・・

アリス「むりむりむりむりむりむりむりむりwwwww」

アリス「うし、親父に助けを・・・!」

トゥルルルルル・・・ガチャ

アリス「あ、おとん?原付エンジン切れて動かんようになったんやけど助けて?」

親父「お前今何時やとおもっとんねんぼけええしばきまわすぞ!」

・・・

とうぜんの反応ですね、はい

しかたなく1時間かけて上り坂だらけの帰り道をがんばりました・・・

腕痛い足痛い熱い手の震えが止まらない腰痛い・・・

もう動けない・・・Ω\ζ°)チーン




最近頭痛が頻繁におこるアリスですorz

風邪ひいたかなぁ(・w・

とまぁこんなどうでもいい話しはおいといて~(ぇ

長い夏休みが終ってまた学校がはじまるんですよ。はい

前の単位試験さぼったから今回は受けないと・・・w

かったるいなぁ・・・

レポートは1週間か2週間あればできるだろう・・・!

ε-(´ω`●)ハァ・・

学校かえたいorz


今日で6件目の美容師のバイト断られました(´・ω・`)

ほんと憂鬱;w;

なんで高校生は駄目なのー

意味わかんないよぉ;w;

美容師になろうとがんばろうとしてるのにこれってひどいよね!

ほんと世の中ってやつは・・・orz


Copyright: 乃依流orアリス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆