忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
乃依流orアリス
性別:
非公開
自己紹介:
気分で更新します。
ごゆるりとお待ちください。

リンクはご自由に
コメントとかも是非してくださいな
フリーエリア
最新CM
[11/09 十月桜]
[11/04 十月桜]
[10/26 十月桜]
[09/01 るんー]
[08/30 ALICE]
最新TB
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
散りて滅びるこの命 貴方の為なら捧げます 誠意を持って捧げます 咲かせてみせよう愛の華
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんばんわALICEです(*・ω・*)

釣りイベントで赤黒レザロンが釣れたってのもあって精霊変えました!

朱華ちゃん(蒼どれぶれ)今までありがとう(´;ω;`)ウッ・・

長い付き合いだったよ(´。・ω・。`)シクシク

あなたのことは忘れない!!

ってことで作っちゃいました

mabinogi_2010_05_15_001.jpgmabinogi_2010_05_15_002.jpg








名前はチェシャ猫!

パンドラが好きだからついつけちゃいました(つ∀`*)

チェシャかっこいいよチェシャ

新しくよろしく(`・ω・´)ゞビシッ!!

ちなみに熟練貯めはさやにしてもらいました(*-∀-)ゞ

ほんとありがとうね(´∀`*)

そしてフレも精霊赤黒レザロンにしておそろにするっていってくれたので嬉しい限りです(*'д`*)

がんばって育てよーw
PR
00000002.jpg




おはよう、こんにちわ、こんばんわ

楽だけど超暇になるイベントきましたね(・w・

釣れる物はいいよ、うん。

でも限度ってものが・・・w

赤黒レザロンx3 フリルミニx3 異国風足x6 プロパx2 ペンギンx1 鯛x1

ってな感じな具合で釣れとります

けっこう釣れるってこともあってプロパとか200kとかになってますねwww

異国風足に限ってはもう餌にしてますw

フリルミニはほしいって人がいたのであげちゃいました(つ∀`*)

喜んでくれたら嬉しいのぉ(´∀`*)ウフフ

赤黒レザロンは精霊にしようと思いんす

剣精霊実用性なさすぎて泣けてきましたしねorz

フレがおそろにしてくれるって言ってくれるのもあって精霊チェンジです・w・

そういえば10x10のかばんが500NPで!売ってますね

しかも試作品の上にバグがあったら報告してほしいなどと甘えたこと言ってますねあの糞運営は・x・

もうほんと駄目だなあの会社・・・w

信用ならんわぁ(;・∀・)

早く普通に10x10かばん実施してほしいですねー(*・ω・*)

では今日はこれで!

(。・w・)ノシ





どうもあと少しで長かった冬休み?が終るアリスです。

さて皆さんマビのアプデがついに今週の木曜日されるそうですね!

まちにまったG12!

モリアンの開眼ちょー楽しみ!

G12実施ということで強くなろうと今必死な私がいます。

だって怖いんだもの(´・ω・`)

とりあえず先に先週実施されたものを・・・


071blog.png






とりあえず毎年?恒例の宝探しイベントですね!

今回もチャレンジしてるけど現在古代粉まだ2個(´・ω・`)

ほんとマビノギの運はないようですorz

6m相当の型紙もでるらしいけど粉のほうがほしいんです、はい。

ttl.jpg




そしてシャナのタイアップ2弾ですね(*'ω'*)

いろいろ服実施してたけどやっぱ中でもだんとつに・・・

ヘカテーの服やばいいいいいい

ちょーほしかった!

ネクソンGJ!

snapshot.jpg









とまぁ色染めて真っ黒に(つ∀`*)

かっこいい・・・!白でもよかったんだけどやっぱ私は黒だよね!

とうぶんこれ着ておくかな(´∀`*)ウフフ

カリスは少しの間封印!

まぁアプデはこんぐらいかな?

次最近の出来事!

mabinogi_2010_04_17_001.jpg










そしてLD1になりました☆

長かった!そしてだるかった!そしてAPすんごい食われた!

だが後悔はしていない!キリッ

せなちゃんに深海鍋借りれたからさくさく上げれたよ(*'ω'*)

ありがとねせなちゃん!

mabinogi_2010_04_19_001.jpg









そして問題の木工ですね・・・

生産・・・生産・・・なにそれおいしいの^q^?←死

見ての通り中級薪採取とロングボウ製作は埋まったんだけど

高級薪採取と作成がね・・・w

G12実施までには5にはしたいんだけどたぶん無理\(^o^)/

モチベ保てないのわかってるし!(




うん、これくらいかな(・w・

んじゃここまで!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

























おまけ☆

最近別のオンゲ「タルタロス」というものをしております(・w・

できた当時からやってたんだけど最近になってちゃんとやるように^^;

ギルドにも入って賑やかな感じに(*'ω'*)

ギルドの皆優しくてレベルもさくさく上がって今やメイン37・・・w

ほんとうれしいです(*'ω'*)

中でもメルダさんという人にはすんごいお世話になっております・・・!

まじで感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン

生徒はすくすく育っておりますYO☆

c8785830.jpg

おはようこんにちわこんばんわ

マビやる気がでないアリスです(´・ω・`)

こんな状態でネタができるわけもなく更新もいっこうにできませぬ(゚Д゚;)

ですから前に撮ったSSでも・・・。

mabinogi_2010_03_15_003.jpg






猫島にてスイカを発見!

今春なのにね(;・∀・)

そして・・・

mabinogi_2010_03_15_004.jpg






増えました。

うん、こんなあほなことばっかしてます(つ∀`*)

やることないんだもん!

とりあえずアップデートくるまでマビやる気がおきませんZzz

INしてもやること?やる気おきないしね・・・

誰かが誘ってくれればどっか行きますが-w-

というわけで今回はこれにておしまい!


























































なんもないよ(つ∀`*)
















































ないったら!
















































-w-ここまでお疲れ様。

いつもながら更新がまったくないアリスです-w-

それなのに、うんなぜかアクセス数が2000超えました(*・ω・*)

いやはや皆けっこうアクセスしてくれてるね

だが更新をがんばったりはしない!(死

ネタないんだもの・・・orz

むしろめんどくさ・・・(

今回は少しネタできたので少しだけ・・・ね!


mabinogi_2010_03_12_001.jpg










最近LD上げに必死でいろんな人から結晶いただいてます(*・ω・*)

皆やさすぅぃー♪

おかげでSSの通り6まできましたYO

修練はそこまで難しくはないんだけど結晶が・・・・ねぇ(*´-д-)

チキショーメ!

LDはやく1にしたいよー



mabinogi_2010_03_11_002.jpg







これはですね

影の通行証で行くパルホロンの守護神?だったかな

それ誘われちゃったので行ってきました(*-∀-)ゞ

ちなみに難易度は高級です・w・

うん、結果はSSみればわかると思うけど

悲惨でした!!!!

PTヒールマスターいるけどかなり苦戦しましたよ!

SSが一枚しかなくて申し訳ないorz

ウロボロスにつくまでにデュラハンやらバジリスクやらでてきてましたよ(;´・ω・)

もう戦うことに必死でSSががががががg

ちなみにクリアランクはBランクというね。

てっきりCだと思ってた・x・

それほど難しいということですかね・・・

でもおもしろかったからいいんですけどねぇー(●´艸`)

あと地下水路のやつだっけ行ってないや

通行証がんばってまたださなければ・・・!




ネタつきたので



ー完ー















































































ここまで下みた人おばかさーん


(。´∀`)クスクス(笑)








Copyright: 乃依流orアリス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆