忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
乃依流orアリス
性別:
非公開
自己紹介:
気分で更新します。
ごゆるりとお待ちください。

リンクはご自由に
コメントとかも是非してくださいな
フリーエリア
最新CM
[11/09 十月桜]
[11/04 十月桜]
[10/26 十月桜]
[09/01 るんー]
[08/30 ALICE]
最新TB
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
散りて滅びるこの命 貴方の為なら捧げます 誠意を持って捧げます 咲かせてみせよう愛の華
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新のお時間です←いつも不定期

最近の出来事を書いていきまっしょい!

地味にモンスタータワーを登ってたりしますよ。

クエ消化ってのもありますがなんか登りたくなるのよ・・・!w

んで70階までがんばりましたがその先怖くていけないです@@

ジョニーさんが強すぎました。

おそろしやー


SPSCF0019.JPG









んで他にしてることと言えばぁ・・・

SPSCF0017.JPG










アニーさん結婚してええええええええええとか



SPSCF0013.JPG









ソニアさん私の嫁になってくださry

とかしてたり((((

完璧るんさんのぱくりですねわかります(

ネタがないんや!!!!

そんな怒らないでぇ・・・/////

ちゃんと他にも記事あるから!

SPSCF0020.JPG




久しぶりにzkzkにいってお菊さんと冥府さんに会いに行きたかったから行ってみますた!

転職してるし60レベのとこいってついでに経験値みてみるかぁって思って行ってきたよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

お菊さんの経験値は上みたらわかりますよね。

ロードさん狩ったほうがよっぽどおいしいです

SPSCF0022.JPG








キャー冥府さあああああああん

相変わらずお美しい・・・あれ・・・かっこいい・・・あれどっちだ

そもそも冥府さん男?女?わかんないよね・・・!

ラテに性別なんてなかったんやっ!

んで経験値が↓
SPSCF0023.JPG

26万・・・

微妙よね・・・ロードさんPT狩りしたほうが早いかぁ・・・

おいしかったら周回するのにね(´・ω・`)ショボーン

そしてネタがつきたので


~~~~修正~~~~~~

もう一回冥府さんと戦って99コンボで倒してみたらSPSCF0024.JPG


↑の経験値になりますたw

だいたいロードさん4,5体ぐらいの経験値ですねぇ・・・


以上。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
わー
皆アニーのこと好きすぎるでしゅ。゚(゚pω`q゚)゚。!
無題
ALICE
わーさん遅くまで起きすぎでしゅwww
だって可愛いんだもの・・・しかたないね!キリッ
無題
キューピーさん
何言ってるんですか!!!!
お姉さんのジューンさんの方が美しいですよw
無題
ALICE
名前に吹いたwwwキューピーさんってwww
無題
るんー
アナスタシア様だろ!
あのかっこよさがわからないのか!

Copyright: 乃依流orアリス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆