忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
乃依流orアリス
性別:
非公開
自己紹介:
気分で更新します。
ごゆるりとお待ちください。

リンクはご自由に
コメントとかも是非してくださいな
フリーエリア
最新CM
[11/09 十月桜]
[11/04 十月桜]
[10/26 十月桜]
[09/01 るんー]
[08/30 ALICE]
最新TB
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
散りて滅びるこの命 貴方の為なら捧げます 誠意を持って捧げます 咲かせてみせよう愛の華
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
皆さん、お久しぶりです

今年もあと少しですね(*-∀-)ゞ皆さんはこの一年満喫しましたか?

去年よりいい年でしたか?去年より自分を磨けましたか?

私は去年よりは成長したと思っております(*・ω・*)

バイトも初めてマビも離れ始めリアルの夢に向かって勉強したり等自分でできる範囲がんばったと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

来年の目標は勉強をがんばると【自主規制】をがんばりたいと思います←ぉぃ

私も来年は一応?高3だし勉強もがんばらないと思いまして(;´・ω・)

皆さんは来年はどんな目標をたててますか(*゚ェ゚*)?

もしくは今年達成できなかったことを来年こそは!みたいな意気込みをしてる人もいますよね(*・ω・*)

できればコメントで皆の目標教えてね(*'д`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 乃依流orアリス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆