忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
乃依流orアリス
性別:
非公開
自己紹介:
気分で更新します。
ごゆるりとお待ちください。

リンクはご自由に
コメントとかも是非してくださいな
フリーエリア
最新CM
[11/09 十月桜]
[11/04 十月桜]
[10/26 十月桜]
[09/01 るんー]
[08/30 ALICE]
最新TB
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
散りて滅びるこの命 貴方の為なら捧げます 誠意を持って捧げます 咲かせてみせよう愛の華
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス数1000突破!

誰がきり番踏んでくれたのかわからないのが残念ですたい(´・ω・`)

まぁ特に1000突破したからってお祝いなぞしませぬ(ノω`*)

さて話題を変えて・・・

最近少し肌寒くなってきたね・・・(・w・

秋だよ秋!

紅葉などはまだ見に行っておりませぬ~

見る気もないけどね!(ry

マクドの月見バーガー終ったのがショックだよ!

今年2個しか食べてないのに。・゚・(ノД`)・゚・。

ちきしょー!

来年は10個ぐらい食べてやるんだorz

ネタもうないので最後に秋っぽい東方の画像をぺたりと・w・

糸冬!
0037190M.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ちょww
う゛ぃで
今日月見バーガー食べに行こうと思ってたのに終わりやがったのかww
うああ早く食べに行けばよかったああ一回も食ってねえ!

まぁそれは置いといて1000突破おめ!
踏んでやろうと狙ってたのに・・・´ω`


\射命丸/
あや可愛いねあや。
たりねぇぇぇぇ
ALICE
月見2個じゃたんねぇよぉぉぉぉぉぉぉ!
もっとくいたかったじぇ(´。・ω・。`)シクシク

次は2000だね!(
いつまでかかることやら・・・(・w・


あやかわいいよねあや。
私はグラコロ派=w=
sena
アクセス1000おめでと~^^
私だったかも(マテ

月見バーガーは一回しか食べてない@@
チキンタツタも一回w
でも本当はグラコロが目当てだ~~~>w<
なんでもチーズグラコロなる物が出るらしいじゃまいか・w・
これは食べなければ!!!!
テンション上がるじぇwwww

ぐらころろろろろ
ALICE
そうだったのk(

グラコロかぁ~
なぜか毎年グラコロの月になるとマックシェイクが恋しくなるのは私だけか・x・

Copyright: 乃依流orアリス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆