忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
乃依流orアリス
性別:
非公開
自己紹介:
気分で更新します。
ごゆるりとお待ちください。

リンクはご自由に
コメントとかも是非してくださいな
フリーエリア
最新CM
[11/09 十月桜]
[11/04 十月桜]
[10/26 十月桜]
[09/01 るんー]
[08/30 ALICE]
最新TB
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
散りて滅びるこの命 貴方の為なら捧げます 誠意を持って捧げます 咲かせてみせよう愛の華
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近いろんなゲーム買いすぎてマビ放置というのが多い気が・・・

それでもちょくちょくマビやってるうちにmabinogi_2010_01_22_001.jpg










AR1になりました。

さぁ次なに上げよう

一応候補だすと

ブレイズ
アイススピア
ライフドレイン

このどれかを上げようかとおもっておりまs(´・ω・`)

どれもAPの消費がすごいですね・・・。

先は長い・・・。

今とりあえずテイルズにはまり中!

マルタかわいいよマルタ(*・ω・*)

マルタは俺の嫁!

wall102467.jpg







3ca74a75_640.jpg
PR


今年最後?の更新するZE☆彡

mabinogi_2009_12_25_002.jpg









mabinogi_2009_12_27_001.jpg










とりあえずFH3まであげますた(

かなりAPがあばばばばばばばなことになってますよ。はい

ゴレアントレしなかったら普通に上げれないわorz

mabinogi_2009_12_26_001.jpg










んでソードオブオーダーがついに1に!

やったね私!

これでPOO EOO SOO全部1!

次からヘビスタあげるよ!(ノω`*)




~~クリスマス~~


mabinogi_2009_12_24_003.jpg




kukuluでくくライブみてたらくくさまがクリスマスプレゼント交換というものをしてたのでくくさまにウィッチローブあげてみたところ・・・

お返しがないから愛だと・・・・

よし、許そう(

くくさまからの愛いただきました(●´艸`)

むしろくくさまと会話できただけで幸せ・・・・

まぁ黒様のほうが好きだけどね!(

来年はいいことあるかなぁ(´・ω・`)

来年はいい年になりますように・・・(*・ω・)*_ _))



とりあえずたまってた分がんばろう!mabinogi_2009_12_21_001.jpg











とりあえずミル1にしました!(おそ

影差すだけでよくがんばったね自分!

これでFHどんどん上げれるねっ♪

次!

mabinogi_2009_12_23_001.jpg










トーナメント最近またいきだしてやっととれました!

そこまで効果よくないけど飾りでほしかっt(ry

苦労したよほんと。・゚・(ノД`)・゚・。

mabinogi_2009_12_24_001.jpg









mabinogi_2009_12_24_002.jpg









サブのエルフがやっとウェーブになりました!!!!!!

あきなちゃんおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

セイジは重くなるらしいからとりあえずEMMをあげようと予定中

まぁその前に製錬しなきゃいけないんだけど銀鉱がorz

めんどくしゃー・3・




とりあえずタイトルは関係ありません・3・

とりあえず最近のできごとー

mabinogi_2009_11_28_001.jpg










とりあえずFH上げ始めたYO♪

ミルトレはまぁ勝ってに埋まっていくし気長に待とうかとw

次の転生までには修練埋まってるはず!だと信じたい(ry

mabinogi_2009_11_26_001.jpg







剣文字・・・?剣で文字書いてみたよ!

ちなみに桜たん作でs

バーカと書かれておりますのぉ

mabinogi_2009_11_26_002.jpg






バーカがオーガに・・・(・w・

mabinogi_2009_11_26_003.jpg







そして最後はオカマに・・・

これは私にたいしてのメッセージなのか・・・!

私はオカマじゃいよ!

一部の人には俺って言って喋ってるもん!

一部だけどね!


FE20091127035355125702095.JPG








んで上の写真は新しく始めたオンゲーだよ!

どんなゲームかというと戦争ですん。

課金しなくても楽しめそうだしマビメンテの時はいいかなーってw

上の写真では魔法使いだけど現在はスカウトに転職しとります・・・w

なんでオンゲーの魔法使いって弱いんだろ・・・w

rainbow2nd41970.jpg








上の画像はおまけ♪

画材のひとつですんw


さやたんに誘われてエルペッカに行ってきますた(ノω`*)

エルペッカってのはエルフだけのペッカね!

注意事項を言えば~
皆裸
武器はショトボのみ!
中級魔法は禁止

ぐらいだったかなw

実に楽しかったですYO!

mabinogi_2009_11_21_001.jpg






最初にきたときはこの人数で最初いけるのか・・・?と思ってたら

mabinogi_2009_11_21_002.jpg






うん、増えたね

このあとも10人ぐらい増えて計40人?でペッカw

やっぱエルフはかわいい子おおいのぉ(*´д`*)ハァハァ・・

中の様子はたのしくてSS撮るの忘れてましたorz

さーせん(´-∀-`;)

途中休憩でキャンプシュアリングをみんなでして桜餅を食べて・・・・

うん、エルフのかわいさ崩壊・・・!

だがエルフはかぁいい!(どっちだ

まぁ次もあるなら行きたいとです゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

けっして下着目当てではないからね!


Copyright: 乃依流orアリス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆