忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
乃依流orアリス
性別:
非公開
自己紹介:
気分で更新します。
ごゆるりとお待ちください。

リンクはご自由に
コメントとかも是非してくださいな
フリーエリア
最新CM
[11/09 十月桜]
[11/04 十月桜]
[10/26 十月桜]
[09/01 るんー]
[08/30 ALICE]
最新TB
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
散りて滅びるこの命 貴方の為なら捧げます 誠意を持って捧げます 咲かせてみせよう愛の華
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新のお時間です←いつも不定期

最近の出来事を書いていきまっしょい!

地味にモンスタータワーを登ってたりしますよ。

クエ消化ってのもありますがなんか登りたくなるのよ・・・!w

んで70階までがんばりましたがその先怖くていけないです@@

ジョニーさんが強すぎました。

おそろしやー


SPSCF0019.JPG









んで他にしてることと言えばぁ・・・

SPSCF0017.JPG










アニーさん結婚してええええええええええとか



SPSCF0013.JPG









ソニアさん私の嫁になってくださry

とかしてたり((((

完璧るんさんのぱくりですねわかります(

ネタがないんや!!!!

そんな怒らないでぇ・・・/////

ちゃんと他にも記事あるから!

SPSCF0020.JPG




久しぶりにzkzkにいってお菊さんと冥府さんに会いに行きたかったから行ってみますた!

転職してるし60レベのとこいってついでに経験値みてみるかぁって思って行ってきたよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

お菊さんの経験値は上みたらわかりますよね。

ロードさん狩ったほうがよっぽどおいしいです

SPSCF0022.JPG








キャー冥府さあああああああん

相変わらずお美しい・・・あれ・・・かっこいい・・・あれどっちだ

そもそも冥府さん男?女?わかんないよね・・・!

ラテに性別なんてなかったんやっ!

んで経験値が↓
SPSCF0023.JPG

26万・・・

微妙よね・・・ロードさんPT狩りしたほうが早いかぁ・・・

おいしかったら周回するのにね(´・ω・`)ショボーン

そしてネタがつきたので


~~~~修正~~~~~~

もう一回冥府さんと戦って99コンボで倒してみたらSPSCF0024.JPG


↑の経験値になりますたw

だいたいロードさん4,5体ぐらいの経験値ですねぇ・・・


以上。
PR
はいはい皆さんオ久しぶりの更新ですょっと

最近マビには全然いませんけど私はちゃんと生きてますよ!キリッ

マビいてもやることないし暇だものw

ってことで別のオンゲ初めてみました(*'д`*)

ラテールっていうオンラインゲームなんですがね

まさかの2Dです。私が嫌っていた2Dです

えぇ、はまりましたとも←

今まで2Dを馬鹿にしてた私なんて馬鹿なんだろ・・・!

って言ってもほぼチャットメインですけどね!

入ったギルドが運よくおもしろい方達ばかりで長続きしてます(つ∀`*)

マビではギルチャ寂しいわやることないわ重いわで比較するとラテールしてるほうがいいっていうね・・・。

ラテール始めてだいたい2週間ぐらいかな・・・?

現在レベル80まで到達して2次職にもなりますた・・・!

銃でBAN☆BANしております!銃さいこおおおおおおおお

ってことで銃使えるようになったのはいいけど銃はコロ武器必須ということなので

コロを何回も周回しました・・・

精神的におかしくなるかと思ったよ・・・!

そして今日やっと手に入ってエンチャor強化+1まで無事にできて感激しました・・・!w

SPSCF0010.JPG












そしてギルメンのひなんの声がひどいwww

壊れろだのエンチャもっとしろだの皆鬼畜だわ。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてまだ強化終ってないからじゅうぶん壊れる可能性あるのよね・・・

あぁ私終ったな・・・







マビの皆さんへ

別に引退したわけじゃないのでフレ残しておいてくれたら幸いです

INしないならフレ消すわって人はどうぞご自由に。

私は引き止めはしませんよ(*'ω'*)


まさかのアクセス数3000突破・・・w

いつの間に・・・(゚д゚)ポカーン

最近更新まったくしてないのに

ありがたいことですね!

皆様ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからもよろしくお願いします!


最近お絵かきばっかりしてるアリスです(*・ω・*)

やっぱり絵書くの楽しいですね!

下手だけどがんばってます(つ∀`*)

もっと綺麗に絵塗りたいけど塗り方わかんね(´-ω-`)

とりあえず最近書いたやつうp

ed0c185c.jpg3f5b2ef9.jpg

夏休みなのにとくに夏休みらしいことしてませんよ。はい

蒼がこっちに来て泊まってったぐらいしか行事してませぬ

もう一日中寝てますね(;´・ω・)

15日になんば行く予定はたててますYO

それ以外実行する気がおきないという・・・(ry

だらけまくってますねーw-




Copyright: 乃依流orアリス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆